2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:チャリ旅 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


北海道ツーリングその1

kage

2013/11/23 (Sat)

いつか…ね

四国ツーリング 四国一周編

kage

2013/02/18 (Mon)

前回の続き

いよいよ四国に上陸し、四国を堪能するかー

と意気込んでいたのだが、初っ端から心は折られることになった

初っ端どころか終始心は折れながら走ることになったのだけど


まぁ中身入りますかー(投げやり

四国ツーリング 四国上陸編

kage

2013/02/18 (Mon)

春休みに入ったら四国一周しよう
そう考えていた

いつ行こうかと考えていたが、四国には友達が何人も一人暮らししてる
泊めてもらえないかなと時期を考慮した結果、2月上旬しか無理そう

その結果として2月6日、最後のテストが終了するや否や、おそらく単位落としただろうなと思いつつ山口に向けて出発

そんな感じで春休み第一弾のツーリングが始まったのでした

随時更新?ツーリング候補地

kage

2013/01/24 (Thu)

自転車で行きたい所って多すぎて覚えきれない(^ω^

・・・ですよね!?(私だけだったらどうしよう(´д⊂)

だからメモるのさっ(´ー`)ドヤァ

( ´_ゝ`)フーン  Σ (゚Д゚;)

・・・

以下箇条書きでスマソ

平戸 ~リベンジを誓って~

kage

2013/01/14 (Mon)

すでに本土最西端を攻略した私は友人と共に再び西へ出発した

前々から行こうと話していた場所だ

そう、長崎は平戸である

今回の旅はいろいろと予想外だった

だがそれはそれで面白かったのだが

