2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:メモ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


2015年走行距離メモ

kage

2015/02/23 (Mon)

2015年の目標として、
・10000km
・SR
の2つ。

以下走行距離など

2014年走行距離メモ

kage

2014/02/01 (Sat)

2014年の走行距離まとめ
ちなみに今年の目標は

最低:1万キロ (約850キロ/月ペース)
妥協するなら:1万2千キロ (1000キロ/月ペース)
目標:1万5千キロ (1250キロ/月ペース)
理想:2万キロ (約1700キロ/月ペース)

目標の1万5千キロ、と言うのは去年1年間の走行距離くらい
出来れば越えたい所だけど、今年は長期ツーリング等は出来なさそうだし厳しいかも
その代りに普段から走らない日を減らしてコツコツ距離を稼げたらいいかな

こんなこと書いてると走行距離のために走ってるように見えるかな
まぁ少なからずその面もあるけどw
なんで走行距離の目標を立てるかと言うと目指している速さまでまだまだ遠いから
具体的には沖縄210キロ完走、キャノンボール達成、乗鞍一般カテゴリで入賞あるいは65分以内くらい

そのためにはやはりいかに走るか、だと思う
効率を求めて練習をするのはいいことだと思うけどそれよりも何よりも時間をかけられることが一番のはず
という事で自分の今年1年の記録を残しておくことでこれからの目標設定やいろんな事に役に立つかな
と思って作ったある意味自分用メモ
以下走行距離など
