2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


愛車紹介part1

kage

2013/01/21 (Mon)

タイトル通り、愛車を紹介

なんでpart1かと言うと

part2があるかもしれないから

実は購入予定のロードがある

早ければ春休みにも購入しそうだ

まぁそれは別の記事にするとしよう
では

ハンターが使える、11系統の武k
私が所有している自転車を紹介しよう

securedownload.jpg

PINARELLO FP UNO 2012年モデル
である
 命名〈クロちゃん〉

以下スペック

フレーム:アルミ
フォーク:カーボン
シートステイ:カーボン
コンポ
 STI:105(5700系
 その他:Tiagra(4600系
 コンパクトクランク34-50T
 スプロケ12-28T
(↑私のガチ貧脚ぶりがお分かり頂けるだろうか…)
ペダル:105(5700系
ホイール:R500(実際は501、大好き
サドル、ステム、ハンドル:Most
オプション:略(聞かれる事があれば答えます

はい、つまり初期装備のまんまです。
交換するならまずはブレーキかな
105以上にした方が利きが良さそうみたいだし、シューの交換も楽そうだし

他は乗り倒してガタを感じ始めてからでもいいと思うし
多少お古でもいいから105とかULTEGRAとか
安く譲って下さる方いらっしゃいませんかねw

現時点ではこの子だけ

自転車紹介part2ができたらいいんだけど
お金が足りn(

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

